Home » 2015 » 4月

Monthly Archives: 4月 2015

【GW休業日のお知らせ】

20150427

【GW休業日のお知らせ】 誠に勝手ながら、5月2日(土)~7日(木)まで 休業日とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

今日は中学校の同級生が来てくれました!

image

今日は中学校の同級生が来てくれました! 全然変わってなくてビックリ! でもすっかりお父さんになっていました。 こうして訪ねてくれるのは嬉しいですねー。 それでは本日もお疲れさまでした。http://i ... Read More »

昨日は下津井電鉄跡を走ってきました。

image

昨日は下津井電鉄跡を走ってきました。 児島からは初めての「風の道」を走行。 ところどころ土の部分がありますが、 硬い地面なので特に問題なく走れます。 途中では瀬戸大橋が見える絶景ポイントも! 下津井港 ... Read More »

【新車情報】ブリヂストン マークローザ スタッガード 27インチ 7段変速・オートライト付 『限定色』

20150422

【新車情報】ブリヂストン マークローザ スタッガード 27インチ 7段変速・オートライト付 街乗りで人気のユーティリティーバイク『マークローザ』の アクティブショップ限定色「T.Xグリーンアッシュ」が ... Read More »

ツバメが新居の相談をしてました。

image

ツバメが新居の相談をしてました。 昔から、ツバメが巣をすると 火事にならないと言いますが、 自転車が汚れちゃうかな?http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

サイクリングロード:岡山南一周

20150414

よく走っているサイクリングルートの紹介です。 ルート名:岡山南一周 距離:83.1km 最大標高差:60m 茶屋町駅から児島までは「下津井電鉄線跡」のサイクリングロードです。 児島からは海沿いを走り、 ... Read More »

【センキョ割@岡山】本日は統一地方選挙の投票日です。

image

【センキョ割@岡山】参加しています! 本日は統一地方選挙の投票日です。 投票に行ったら投票所を背景に 自撮り写真を撮るのを忘れずに! その写真を見せれば新車お買い上げ時に 『500円引き』です!htt ... Read More »

サイクリングの季節到来ですね!

image

桜も終わりましたね。 自転車屋は花見に行けないのが残念ですが、 これから見に行くとしたら、がいせん桜でしょうか? さて、だんだんと暖かくなってきて サイクリングの季節到来ですね! アベサイクルでは数台 ... Read More »

【センキョ割@岡山】に参加します!

senkyowariokayama_top1

アベサイクルは【センキョ割@岡山】に参加します! センキョ割とは、選挙に行くことで、提携した商店から 割引やオマケなどの「特典」を受けられるサービスです。 手順としては 1.選挙に行き、投票する。 2 ... Read More »

納車に向けてしっかり整備・清掃していきます!

20150407

自転車フェアの期間中は、 たくさんのお客様にご来店いただきまして 誠にありがとうございました。 入学式までは納車が続きます。 しっかり整備・清掃していきます!http://ift.tt/1ca6JcW Read More »