Home » 2015 » 3月

Monthly Archives: 3月 2015

店頭在庫情報 ブリヂストン カジュナ

20150331

【自転車フェア開催中!】※4月5日まで 店頭在庫情報 ・ブリヂストン カジュナ スイートライン スタンダード 26インチ (CS63T5) 3段変速・オートライト付 3年間盗難補償 カラー:エッグシェ ... Read More »

果汁100%リンゴジュース入荷しました!

【自転車フェア開催中!】※4月5日まで 果汁100%リンゴジュース入荷しました! 欠品中にお越しいただいた方はすみませんでした。 訳ありリンゴ3kgは4月中旬の入荷予定です。http://ift.tt ... Read More »

雨上がりました!午後は晴れそうです。

image

【自転車フェア開催中!】※4月5日まで 雨上がりました!午後は晴れそうです。 チラシ期間中は無休で営業しています!http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

チューブ・タイヤ無料で差し上げます。

【自転車フェア開催中!】※4月5日まで チューブ・タイヤ無料で差し上げます。 用途いろいろ・・・ ・柱に結んで筋力トレーニングに! ・グレーチングの隙間に挟んで防音に! ・小型ボートの緩衝材に! ・ト ... Read More »

さあ今日も組み立て自転車がたくさん!

【自転車フェア開催中!】※4月5日まで さあ今日も組み立て自転車がたくさん! がんばって行きますよ~!http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

アベサイクルの自転車フェア開催中です!※終了しました

【自転車フェア開催中!】 本日(3月25日)より4月5日まで、 アベサイクルの自転車フェア開催中です! メーカー車の在庫はだんだん少なくなってきていますが まだまだ入学式までには間に合います! 期間中 ... Read More »

自転車保険加入を条例で義務化 兵庫県、安い保険料で加入促す(CYCLE SPORTS.jp) – Yahoo!ニュース

20150319

Yahoo!ニュースより。 賛否両論ありますが、全国初の試みということでいいことだと思います。 自転車環境としてはルールの周知、環境の整備、法整備、保険など 改善していかなければならないことだらけです ... Read More »

自転車同士衝突、女子高生が重体…一緒に帰宅中(読売新聞) – Yahoo!ニュース

20150317

Yahoo!ニュースより。 友達と話しながら楽しく帰りたい気持ちも分かります。 ・・・が、自転車の並走は法律で禁止されています。 岡山は歩道が広すぎるのも並走の原因になるかと思いますが、 ルールを理解 ... Read More »

各メーカーの通学車の在庫状況が厳しくなってきています。

image

各メーカーの通学車の在庫状況が だんだん厳しくなってきています。 車種によっては完売も増えてきました。 特にベルト車が厳しいですね。 お取り置きもできますので、 御注文はお早めに!http://ift ... Read More »

【輪識】~ライトについて~

20150314

【輪識】~ライトについて~ ライトは自転車の必須装備です。 無灯火は危ないですよ! そんなライトですが、最近はLEDのものも安くなってきました。 何だか暗いな?と思っている方は交換をお勧めします。 一 ... Read More »