Home » ブログ (page 7)

ブログ

TSマーク付帯保険のススメ

20170827

TSマーク付帯保険のススメ TSマーク付帯保険とは、 自転車安全整備士が点検・整備した自転車に 付けることができる保険です。 点検日から1年間有効で、 TSマークを貼り付けた自転車に適用されるので そ ... Read More »

メリダ2018展示会に行ってきました!

20170825

メリダ2018展示会に行ってきました! 今シーズンから「ランプレメリダ」→「バーレーンメリダ」 となり、チームカラーも変わりました。 ランプレメリダのピンクが入ったデザインもよかったですが、 バーレー ... Read More »

【イベント情報】10/22(日)フルーツライドみはら

20170823

【イベント情報】10/22(日)フルーツライドみはら 2017/10/22(日)に開催される秋のサイクリングイベントです。 すなみ海浜公園からスタートする、 ショートコース40km、ロングコース100 ... Read More »

【輪識】パンクかな?の前にまずは虫ゴムチェック!

20170821

【輪識】パンクかな?の前にまずは虫ゴムチェック! 何度かお伝えしていますが、 パンク修理の3割は虫ゴムの交換で直ります。 もちろん、チューブを取り出して調べるのが確実ですが その際はパンクしていなくて ... Read More »

「さわやか片鉄ロマン街道!自転車散歩サイクリング大会」エントリーしました!

20170818

「さわやか片鉄ロマン街道!自転車散歩サイクリング大会」エントリーしました! 遅ればせながら(忘れていただけですが) エントリーしました!何とか間に合ったようです。 大会自体は30㎞のゆる~りサイクリン ... Read More »

お盆明け本格始動は本日から。

ac_060_20140509_5141

お盆明け本格始動は本日から。 ・・・なんですが、17日(木)・20日(日)は定休日です。 お気を付けください!http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

【300いいね!ありがとうございます!】

20170809

【300いいね!ありがとうございます!】 Facebookページ開設から3年半、ついに300いいね!到達しました! 最近はバタバタしており毎日更新できてませんが、 お盆明けからは心機一転頑張っていきま ... Read More »

【お盆休みのお知らせ】

sorry1

http://ift.tt/1ca6JcW 【お盆休みのお知らせ】 お盆休みは8月10日(木)~8月15日(火)となります。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 Read More »

お店のパソコンを組立中・・・

20170802

お店のパソコンを組立中・・・ いろんな条件が重なって、タイミングが良かったので お店で使っているパソコンを新調することにしました。 今までは省スペース優先でノートパソコンでしたが、 拡張性に乏しく、Z ... Read More »

ツールも終わり、いよいよ8月です。

20170801

ツールも終わり、いよいよ8月です。 気が付けばあっと言う間に8月です。 今年もツール・ド・フランスは様々なドラマがありました。 初日からバルベルデの落車・リタイヤ、 サガンの失格、カヴェンディッシュの ... Read More »