Home » ブログ » サイクリング・イベント

サイクリング・イベント

【大会レポート】出雲路センチュリーライド2017

20170919

【大会レポート】出雲路センチュリーライド2017 台風の影響で1日延期した今年の大会ですが、 去年も大雨で途中中止だったらしく、 何やら天候に恵まれない大会のようです。 参加者は半減の300人くらいだ ... Read More »

出雲路センチュリーライド2017行ってきます!

20170916

開催が危ぶまれましたが、1日延期で開催決定しました。 一緒に行くお客さまの自転車の整備も終わって準備万端です。 お店は明日(9/17)は第3日曜日で定休日です。 月曜日(9/18)は営業していますが、 ... Read More »

今年も中止か・・・からの~?

20170915

17日開催予定だった「出雲路センチュリーライド」ですが、 台風直撃コースでどうなることかと思っていましたが、 なんと1日延期して開催されるようです! 17日の移動が大変そうですが、よかったです。 関係 ... Read More »

出雲路センチュリーライドの案内が来ました!

20170911

出雲路センチュリーライドの案内が来ました! 9月17日開催の、宍道湖を周る160kmライドに参加してきます。 1つの山越えを除けばほぼ平坦なコースです。 制限時間は長めの10時間半なのでのんびり走れそ ... Read More »

【イベント情報】10/22(日)フルーツライドみはら

20170823

【イベント情報】10/22(日)フルーツライドみはら 2017/10/22(日)に開催される秋のサイクリングイベントです。 すなみ海浜公園からスタートする、 ショートコース40km、ロングコース100 ... Read More »

ツールも終わり、いよいよ8月です。

20170801

ツールも終わり、いよいよ8月です。 気が付けばあっと言う間に8月です。 今年もツール・ド・フランスは様々なドラマがありました。 初日からバルベルデの落車・リタイヤ、 サガンの失格、カヴェンディッシュの ... Read More »

ファンライド鏡野2017チャレンジコースの試走をしてきました。

20170703

ファンライド鏡野2017チャレンジコースの試走をしてきました。 チャレンジコースの後半を試走した感想です。 今回は奥津温泉からスタートしました。 奥津温泉を出て県道445号線へ入ります。 突き当りを右 ... Read More »

ちんたらと走ってきました。

20170623

ちんたらと走ってきました。 昨日はお休みで、梅雨の合間のチャンス! 秋のサイクルシーズンに向けて走ってきました。 知り合いの方が先日走られていたコースから キツイ上り坂を省いたものです(笑) ポジショ ... Read More »

石見グランフォンド2017のGPS・写真データです。

20170605

石見グランフォンド2017のGPS・写真データです。 撮影に使う「CATEYE INOU」には 高容量の充電式電池を使っていますが、 連続7~8時間が限度のようです。 次期バージョンではUSB給電端子 ... Read More »

ツールド国東2017のGPS・写真データです。

20170604

ツールド国東2017のGPS・写真データです。 途中までカメラのスイッチ入れ忘れてます(´Д`;)ヾ どんなところ走るのかのイメージはつかめると思います。 興味のある方は見てみてください。 http: ... Read More »