Home » ブログ

ブログ

昨日は自転車組合の謝恩パーティーでした。

20171122

うちの親父がコスプレしてカラオケを歌っております(笑) サイクリング サイクリング ヤッホー ヤッホー シューズまで持ってこなくても・・・http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

今日は16時30分くらいに閉店します。

c3c68c17e98c3d665a53693a51c0d8e1--bicycle-race-ride-a-bike

あと「訳ありリンゴ」が週末に入荷する予定です!楽しみです!http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

明日は第3日曜日でお休みです。

82b46d5a

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。http://ift.tt/1ca6JcW Read More »

メリダ リアクト君で試走してきました。

20171117

忙しくてなかなか試走に行けませんでしたが、 昨日の休みにやっと行ってきました。 予定では児島半島を一周しようと思ってましたが、 ガーミンの調子が悪く、気持ちが折れたので断念(笑) でも折角なので貝殻山 ... Read More »

パナソニックサイクルテックに見学に行ってきました。

20171115

岡山県自転車組合の行事で工場見学です。 写真は展示スペースの自転車です。 残念ながら製造工程の写真撮影はNGでしたが、 パイプのカットから溶接、塗装、組立、検査まで バッチリ見学してきました。 当たり ... Read More »

リンゴジュース大量入荷!

20171113

青森直送100%リンゴジュースが入荷しました。 僕の最近の飲み方ですが、 リンゴジュースにウイスキーをちょっと入れて 炭酸で割って飲むとおいしいです! りんごの果実は、ただいま準備中です。 もうしばら ... Read More »

今日はおかやまマラソン2017です!

20171112

おかやまマラソンのため各所で交通規制があり、 去年は暇だろうな~?と思っていたら結構忙しかった記憶が。 10時くらいから交通規制が始まってくるようですが、 お越しの際はお気をつけてくださいね。 とりあ ... Read More »

SACRA CYCLINGの完組ホイールを納品しました。

20171111

カラーオーダーのため納期が2か月近く掛かりましたが、 無事に届きました。 完組ホイールといえども振れやホイールセンターの チェックはしますが、今回はゲージを当てただけです。 素晴らしい完成度です! ス ... Read More »

メリダ リアクト君日記5とりあえず完成編

20171110

ホイールも取り付け、バーテープも巻いて一応完成しました。 あとはガーミン用レックマウントの移植ですが、 エアロハンドルから出るワイヤー類が邪魔なので、 うまく取り付けできませんでした。 ステムボルト取 ... Read More »

【中古車情報】丸石 Uフレーム 26インチ シルバー オートライト付 13,000円

20171107-2

【中古車情報】丸石 Uフレーム 26インチ シルバー オートライト付 13,000円http://ift.tt/1ca6JcW Read More »